CHIAKI

ワインホームパーティvol.20は「初心者大歓迎☆おすすめ白ワイン4種を飲み比べ&飲み当てワイン会」です!
今回は白ワインを4種類+赤泡をご用意致します。
初心者大歓迎のワイン会ですので、美味しいワインとちょっとワインが好きな人達との出会いをお楽しみください!

★渋谷神泉でワイン会をしているWineParty@SHINSENです★

  • 「色々なワインをリーズナブルに飲み比べたい」
  • 「気軽に飲める友達を増やしたい」
  • 「ゆったりとワインやパーティを楽しみたい」

ワイン会にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「ワイン好きな人が語り合っている」
「初心者が参加しにくい」
「参加費が高くて気軽に参加できない」

私達にはそんな堅いイメージがありました。

しかし、それではワインを心から楽しめない!
そんな想いからこの「ワインホームパーティー」を開催し始めました。

ワインマニアのためではなく「ワイン初心者が気軽に来れるワイン会」です。
お一人様参加の方も、ご友人と参加される方もいらっしゃいます。

美味しいワインと新しい出会いを楽しみに、お気軽にお越しください!

今回のワイン

今回は「おすすめ白ワイン4種を飲み比べ&飲み当て」がテーマです。おすすめ白ワインを中心に赤白泡5~6種類をご用意致します!

料理は白ワインに合うホームパーティ料理をご用意する予定です。

ソムリエさんおすすめの白ワイン:

3,000円前後のおすすめ白ワイン10選!センス輝く、ちょっとツウな厳選ワイン

ワイン会の様子は前回のワインホームパーティの様子はこちらからご確認頂けます。

 

お店で出すと4,000〜10,000円程度のワインを、ワインエキスパートやソムリエと毎回相談しながら取り揃えています。

おかげさまで「このクオリティのワインをこの会費で飲めるのは嬉しい」とお褒めいただいています!
これからもホームパーティーならではのコスパ最高なワイン会を目指します。

当ワイン会について


ワインマニアのための堅苦しいワイン会ではなく、美味しいワインをリーズナブルに飲み比べたいワイン初心者のための「ワインホームパーティー」です!
知る人ぞ知る「WINE APARTMENT」で行われる半立食パーティーとなります。

人数が多すぎない分ゆっくりとお話しでき、新しいお友だちも増えると毎回好評をいただいています。「仕事終わりに飲みにいける仲間」をたくさんつくっていただけたら嬉しいです。

開催概要

日時

2018/5/13 (日)
18:30-21:00 (受付開始:18:15)

※途中参加も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

会場

渋谷WineApartment
東京都渋谷区神泉町11-9

【アクセス】
・京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
・JR 渋谷駅から徒歩12分

※場所の詳細はお申込み後に改めてご案内します
※すぐにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください

会費

6,000円

LINE@に友だち追加で500円割引☆

人数

12〜20名
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLM等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。
※靴はお脱ぎいただく形となります。気になる方はスリッパをご持参ください。

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

クーポンコード

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。