肉料理とワインを愉しむワイン会

赤白泡ワインやサングリアなど2時間飲み放題付き♪
10名までの少人数カジュアルワイン会です!

ワイン会とは

「ワイン会」とは美味しいワインを楽しむ交流パーティー。ワイン好き・グルメ好き同士で、新しい交流や出会いを作ることができます。

「交流パーティーには興味があるけど、お酒や料理が美味しくない会はちょっとね…」そんなあなたにピッタリです。

そして今回のワイン会の特徴は「10名までの少人数であること」そして「レストラン開催の着席型であること」です。

少人数ワイン会

1. 少人数だから、一人ひとりと濃い交流が生まれます
2. 着席スタイルだから、料理もお酒もゆっくり楽しめます

「立食パーティーはご飯を食べれないから…」「大人数だと気後れしちゃうし、ゆっくり話せない」
そんなときは、この少人数カジュアルワイン会にぜひ一度ご参加ください。充実したひと時と、新しいつながりが生まれます♪

四谷の肉ビストロで、お肉料理とワイン・お酒を堪能する

カジュアルワイン会

今回の開催となる4/6(土)の会場は「STEAK THE FIRST 四谷」です。こだわりの食材と素材の味を最大限に引き出す調理方法により、大満足のステーキをご堪能いただけます。

ボリューム満点のステーキとワインを、みんなでワイワイ楽しみましょう!

お料理とドリンク

STEAK THE FIRST 四谷 公式HPより(写真はイメージです)

<お料理>
人気の前菜は7種盛り、サラダやパスタ、ライスまでついて、さらにはうれしいデザート付き♪

■前菜
・12ヶ月熟成生ハム
・コッパハム
・ピカンテサラミ
・スモークサーモンマリネ
・自家製ピクルス
・オリーブのマリネ
・アンチョビ風味の冷やしトマト

■サラダ
・濃厚チーズのシーザーサラダ

■温菜
・鱈のフリット
・ポテトフライ
・牛ハチノスのピリ辛煮込み

■パスタ
・厚切りベーコンのペンネ”カルボナーラ”

■ステーキ
・リブアイロールのステーキ 100g

■〆の逸品
・鉄板ガーリックライス

■デザート
・本日のジェラート

※メニューは当日変更になる可能性がございます

<ドリンク>(2時間飲み放題)

■WINE
・スパークリングワイン
・ハウスワイン(赤/白)
・サングリア(赤/白)
・キール

■BEER
・アサヒスーパードライ

■HIGHBALL
・ハイボール
・ジンジャーハイボール
・コークハイ

■OTHER
・レモンサワー
・ジントニック
・モスコミュール
・カシスオレンジ
・ピーチウーロン
・ウーロンハイ
・ソフトドリンクなど

STEAK THE FIRST 四谷 HPより

6〜10人程度の少人数ワイン会なので、テーブルを囲んでフランクに会話できるのが嬉しいです♪

こんな方におすすめ

1. お肉とワインが好き!
2. 食の好みが合う人と飲みながら話したい!
3. 一人参加しても安心して楽しみたい!
4. 新しい仲間や出会いがほしい!
5. 料理もお酒も座って味わいたい!

開催団体「Winegram」について

VIVA WINEワイン会

Winegramは「ワインをきっかけに生まれる新しいつながり」をテーマに、2017年よりワイン会を開催しています。

美味しいワインをもっとたくさんの人に知ってもらいたい。そして社交ツールでもあるワインをきっかけに、新しい交流・出会いが生まれてほしい。そんな想いで運営しています。

30〜50人程度のワイン会を開催してきましたが、「もっと少人数でゆっくりできる会もやってよ」「お腹いっぱい、ワインに合う料理も食べたい」というご要望を多くいただき、今回の「少人数カジュアルワイン会」をスタートしました。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

イベント詳細

■日時
4月6日(土)18:30〜20:30

■開催店舗
STEAK THE FIRST 四谷
(東京都新宿区四谷1-24 ホテル京阪 東京四谷B1F)

■アクセス
JR「四ツ谷駅」徒歩3分
東京メトロ「四ツ谷駅」徒歩3分

■参加費
6,800円
※参加費+飲食代が含まれます

■定員
10人(最少催行人数:4人)

※会をより華やかにするため、満席時の男女比は「5:5」「4:6」「6:4」のいずれかになるようにチケットの枠を設けています。予めご了承ください。

■当日の受付方法
店頭にて「ワイングラム 石川」で予約している旨をお伝え下さい。お席までご案内します。

■注意事項
・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。

・キャンセルポリシー
開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。

・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

・当日はスタッフがいない場合もございます。あらかじめご了承ください。

・お店に直接お問い合わせをされても対応できません。何かございましたら必ずWinegramにお問い合わせください。

・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。

お申込みの流れ

お申し込みはヤフー株式会社が運営する「PassMarket」を利用します。

1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
★Yahoo!にログインしない場合は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。

以上でお申し込みは完了します。