2019年5月1日(水・祝)19:00〜21:00

表参道(東京都)

新元号令和の記念すべき第1日目に、日本ワインで乾杯!

POINT!

1. 会場は、表参道駅から徒歩3分の好立地
2. GLAMOROUSの森田恭通氏がインテリア・デザインを手掛けた、スワロフスキーが輝く大人の空間で特別な時間を
3. ソムリエ&ワインエキスパートが厳選した各国を代表するご当地ワインを6種類ご用意
4. お食事もバーとは思えないクオリティの高さでご満足頂けます

記念すべき、新元号『令和』第一日目となる5月1日(水)に相応しいエレガントでゴージャスな大人な雰囲気のワイン・バー「カルムネール」にて、日本ワインの飲み比べワイン会を開催します!
皆さんで、美味しいワインを片手に令和の始まりをお迎えしましょう\(^o^)/

ここ最近人気が急上昇中の日本ワインを取り揃えました。日本独自の固有品種から国際品種まで個性豊かなワインを飲み比べて、自分好みのワインを見つけましょう!

※過去の開催写真です

自分の好きなワインの特徴が分かってしまえば、レストランでワインを選ぶときや、ワインショップでワインを選ぶときに、“当たり”の確率が高くなり、益々ワインライフが充実してくることでしょう。

そして、毎回大好評のお食事は、味なもちろん見た目にも、バーとは思えないクオリティの高さでご満足頂けること間違いなしです。
是非、インスタにも映える内装とお料理も愉しんでください(^^)

当ワイン会は、ワインとお食事を楽しんで頂きながら、参加者の方々と楽しい交流を通してお友達を増やして頂けるお気軽なワイン会です♪♪
初参加の方やワイン初心者の方、お一人での参加の方も多く、ワインを通して直ぐに仲良くなれる空気感のワイン会です。

今回は、記念すべき、新元号『令和』第一日目ということもあり、皆さんでお祝いすることで更に距離も縮まることでしょう。
ワイン会でお好きなワインを愉しんでもらうも良し、親しくなられた方々と2次会に行かれるも良し、ご自分にあったスタイルでワイン会を愉しんで下さい。

記念すべき『令和』第一日目の夜、楽しく・美味しく・HAPPYな記憶に残る時間をご一緒できることをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

viva wineとは?

2017年1月にスタートした「ワインと交流を楽しむワイン会」です。皆さまに支えられ、過去30回以上続けて参りました。このワイン会をきっかけに、人やワインとの新しい出会いをつくっていただけたら幸いです♪

イベント詳細

日時

5月1日(水)19:00〜21:00(受付18:50〜)

会場

『カルムネール 表参道』
http://lerdr.jp/carmenere/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目4−7 B1F

【アクセス】
表参道駅A2出口からアップルストアと伊藤病院の間を直進徒歩2分。
ピンクの看板が目印です。
表参道駅から226m

【地図】

お飲み物

・スパークリングワイン
・白ワイン:2〜3種類
・赤ワイン:2〜3種類
※当日は、ワインリストをご用意いたします。フリードリンクでお楽しみ頂けます♪

お食事(例)

サラダ
前菜
メイン
パスタ
デザート

参加費

7800円

定員

25名

当日の流れ

受付後、ウェルカムスパークリングをお渡し致します。お時間になったら開始いたしますので、遅刻のないように余裕を持って起こし下さい。
※途中参加・途中退場も自由でございます。

注意事項

・当日は、お一人様1グラスとなります。追加のグラスが必要な方は別途料金500円が発生いたします。
・キャンセルポリシー:開催日前日4月30日の0:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。無断キャンセルに関しても100%のキャンセル料が発生致します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

参加お申し込み

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。