いつもとちょっと変わった「ワイン×読書会」です。日本文学作品とワインをお楽しみ頂けます。

POINT!

1. ちょっと変わったワイン会に参加したい
2. 官能文学に興味がある
3. テーマ性のあるワインを飲んでみたい

どんな内容?

この読書会は、日頃ダンディ&エレガントに生活しながらも、官能的な妄想が大好きな皆さんのために企画しました

こちらの読書会では、いくつかの日本文学作品を、官能文学評論家・外山ゆみ子の朗読でお楽しみいただきます。

作品と一緒に、作品のイメージに合わせてセレクトしたワインをお楽しみください。

読書メインの会のため、ワインはお一人様赤白各1杯+おつまみとなります。

⇒通常のワイン会はこちら

取り上げる作品(予定)

「村上春樹『ノルウェイの森』ほか」

ナビゲーターのプロフィール

外山ゆみ子(とやま ゆみこ)

8歳年下の夫とLove Lifeを謳歌するアラフォー女子。
JSA認定ワインエキスパート、JSA認定ワイン検定ブロンズクラス講師、WSET LEVEL2 AWARD IN WINES AND SPIRITS取得。
化粧品メーカー、ワイン輸入販売会社などに勤務後、フリーライターとして活動。
趣味はワインを飲みながら官能小説を読むこと。東京都内で女子限定の官能小説ワイン会を不定期開催中。※今回のイベントは性別不問です

イベント概要

日時

5/26(日) 16:00-18:00

会場

東京都世田谷区奥沢7-9-1 アンビエンテ2階
※赤いテントのあるセレクトショップの2Fです

【アクセス】
大井町線「九品仏駅」徒歩3分
東急東横線「自由が丘駅」 徒歩6分

参加費

3,500円(税込)

定員

13名

料理とお食事

グラスワイン白・赤各1杯+おつまみ付き
※通常のワイン会ではありません
※ワインのお代わりや、食事などはありませんのでご注意ください

当日の流れ

受付後、ワインとおつまみを愉しみながら、おくつろぎください。

注意事項

キャンセルの場合は必ずご連絡ください。また、定員内であれば当日参加もOKです。

参加お申し込み

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。