CHIAKI

華金の夜には、美味しいワインと、お腹いっぱいのカレーを♪なかなか味わえないマリアージュと、フランクな交流をお楽しみください!

– 当ワイン会のポイント –

1. ソムリエ厳選の美味しいワインを自由に飲み比べ
2. 仲良くなりやすい和やかな雰囲気と客層
3. 気軽に参加しやすいリーズナブルな会費

>>お申し込みはこちら

ワインとエスニックカレーの意外なマリアージュ

今回のテーマは「ワインとエスニックカレーを愉しむ、華金の夜」。魅惑的なスパイスとワインのマリアージュを愉しみましょう!

ワインについて

ソムリエが厳選した美味しいワイン6種類前後を自由に飲み比べられます。

「ソムリエとワインインポーターが厳選した美味しいワイン」及び「カレーと一緒に飲んで美味しいワイン」をご提供いたします。

エスニックカレーについて

「グルメ天国」と呼ばれるマレーシアの本場からマレーシアカレーの伝道師「KARI KARI」が来日し、エスニックなカレーをお楽しみいただけます。

日本ではなかなか食べる機会のないマレーシアカレーを、ぜひこの機会に。カレーに合うワインと一緒にお楽しみください。

大好評だった前回のカレーワイン会
大好評だった前回のカレーワイン会

ホームメイドエスニックカレー・ラボ「KARIKARI」とは

KARIKARIはマレーシア発のエスニックカレーを広めるプロジェクトです。

多民族国家であり地理的にも複雑なマレーシアでは、インド料理・中華料理・タイ料理をはじめとした食文化が融合しており、カレーもまた例外ではありません。

インドカレーやタイカレーの良いところどりをしたヘルシーなマレーシアカレーの味わいは、サラサラ系ながらも豊かなスパイスやココナッツミルクの辛味と甘味が溶け合っています。

ヘルシーでエキゾチックなカレーをどうぞご賞味ください。

外苑前のオーガニック食堂で

まかでき食堂

今回は、外苑前駅徒歩5分とアクセス良好のオーガニック食堂「まかでき食堂」を貸し切り開催します。

気取らないながらも洗練された空間で、美味しいワインとカレーをたっぷりいただきながら、交流をお楽しみください♪

WINEGRAMのワイン会について

「ワインをきっかけに新しいつながりを」がテーマのワイン会です。美味しいワインをリーズナブルに飲み比べられるパーティーを2017年より開催しています。

ワイン初心者の方や、お一人でのご参加が7割以上。気取らずフランクな雰囲気ですので、ワインを通して仲良くなり二次会に行かれる方も多いワイン会です。

本ワイン会をきっかけにワイン仲間や趣味友達、あるいはワイン好きのパートナーをつくっていただければ幸いです。

>>お申し込みはこちら

イベント詳細

■日時
2019/6/7(金)
19:45-21:45(19:30受付開始)

■会場
まかでき食堂
(東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山6F)

■アクセス
東京メトロ外苑前駅 徒歩約5分

■地図

■参加費
6,800円

■定員
25名

■当日の流れ
1.まずは受付
    ▼
2.乾杯スパークリングを受け取り
    ▼
3.乾杯挨拶
    ▼
4.ワイン会をお楽しみください
    ▼
5.ワイン会終了
    ▼
6.仲良くなった方と二次会などへ

■注意事項
・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・十分な量をご用意してはおりますが、ワインには限りがございます。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。

よくあるご質問

Q.ワイン会の初心者でも大丈夫ですか?

ワイン初心者の方も大歓迎です。楽しく飲めればそれでOK、アットホームな雰囲気のワインパーティーです。

Q.ワイン会は一人参加でも大丈夫ですか?

毎回半数以上はお一人参加の方です。話しかけるのが苦手な方は、スタッフがフォローしますのでお声がけください。

Q.独身限定ですか

本会は制限なくどなたでもご参加いただける会です。独身の方が9割以上となります。

Q.男女比はどのくらいですか?

通常4:6〜6:4程度となっています。この会は独身限定といった制限はありませんが、とはいえパランスを取るため、ある程度調整させていただいています。

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

※バランス調整のため、現在、男性のみご参加を受付けしています。ご理解・ご協力いただければ幸いです。

お名前*

メールアドレス*

男性参加人数*

※女性満席となりました。

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。