CHIAKI

ビルの最上階を吹き抜けに手がけた内装は、非日常感を演出してくれます。ワインや食事が好き同士、40歳以上限定の独身食事会をご堪能ください。

POINT

1.非日常の特別な空間で
2. 赤白10種ワインを料理と共に
3. 8名までの少人数で会話しやすい

8名までの少人数でレストラン開催


少人数カジュアルワイン会はレストラン開催。
着席スタイルで料理もお酒もゆっくり楽しめます

また、少人数開催なので、一人ひとりと濃い交流が生まれることが特徴のワイン会です。

充実したひと時と、ワインを通した新しいつながりを

ウェディングパーティにも利用される特別空間

公式サイトより

今回のレストランは、渋谷駅から徒歩3分の好立地にある「神南軒」

ビルの最上階を吹き抜けに手がけた内装は、非日常感を演出してくれます。

「トラディショナル ジャパニーズ」をコンセプトに、和と洋を融合させたお料理をお楽しみいただけます。

厳選された10種のワインや、8名までの少人数だからこその交流をお楽しみください。

和と洋を融合させたお料理を堪能
ワインに合う料理をご用意
日常の喧騒から解放される贅沢な空間
公式写真
– メニュー –

<お食事>

・前菜5種盛り合わせ
-ミラノサラミ
-サンダニエーレ産 生ハム
-鶏ハムのバルサミコソース
-サーモンとアボカドのポテトサラダ
-白レバームース

・彩り野菜のサラダ

・フレンチフライ レモン&ローズマリー

・夏野菜とベーコンのアラビアータ スパゲッティ

・錦爽鶏のくるみ味噌焼き

・季節のデザート

<ドリンク>

・ワイン
 -ボトルワイン10種
 -グラスワイン(白、赤)
 -サングリア(白・赤)
・ビール
 -シャンディガフ
 -熟成りんご酢と赤ワインのスプリッツァー
・ウイスキー
 -ハイボール
 -ジンジャーハイボール
 -レモンハイボール
・サワー
 -レモンサワー
 -巨峰サワー
 -シークワサーサワー、
・その他
 -芋焼酎、麦焼酎、梅酒 など
・ソフトドリンク
 -自家製レモネードスカッシュ
 -白ブドウロワイヤル
 -ヴァージンミモザ
 -オレンジジュース、ジンジャーエール
 -ウーロン茶、ジャスミン茶 など

※メニューは仕入れ状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※2.5h飲み放題(L.O.30分前)

小規模ワイン会へご参加の流れ

小規模ワイン会は、色々なテーマのレストランで料理やワインをお愉しみ頂くというコンセプトで開催しています。

「パーティー形式よりも、少人数で落ち着いた雰囲気でゆったりと話したい
「食事もじっくりと味わい、グルメも楽しみたい

そんな声にお応えし、ワインやお食事を楽しめる会をご用意いたしました。

お席に限りがあるため、スタッフはおらず、参加者様同士で楽しんで頂く会としております。

参加者様同士で、ワインをきっかけとした新しいつながりをどんどん作っていただければと思います。

こんな方におすすめ1. 美味しい料理とワインが好き
2. 食の好みが合う人と飲みながら話したい
3. 一人参加しても安心して楽しみたい
4. 新しい仲間や出会いがほしい
5. 料理もお酒も座ってゆっくり味わいたい

ご参加の流れ

 

1.本ページよりご予約
クレジットカードカードによる事前決済のため、当日のお支払いはありません。前日にはリマインドメールをお送りいたします。

2.受付にてお席を確認
「ワイングラム 石川」で予約している旨をお伝えください。お席までご案内いたします。

3.時間になったらワイン会スタート
遅れて参加される方もいるかもしれませんが、時間になったらお飲み物をオーダーし、お料理とワインをお愉しみください!尚、スタッフの同席はございません

※お料理がシェアスタイルの場合にはお気遣いいただけると幸いです

4.ワイン会終了
お時間になりましたら、ご自由に解散ください。連絡先交換は、合意の上お早めに♪

WINEGRAMのワイン会について

「ワインをきっかけに新しいつながりを」がテーマのワイン会です。美味しいワインをリーズナブルに飲み比べられるパーティーを2017年より開催しています。

本ワイン会をきっかけにワイン仲間や趣味友達、あるいはワイン好きのパートナーをつくっていただければ幸いです。

イベント詳細

■日時
2019/8/23(金)
19:30-22:00

■会場
神南軒(ジンナンケン)
東京都渋谷区神南1-20-5 Navi Shibuya 9F

■アクセス
JR渋谷駅 徒歩3分
地下鉄銀座線渋谷駅 徒歩3分
地下鉄半蔵門線渋谷駅 徒歩3分

■地図

■参加費
7,800円

■定員
8名(最少催行人数4名)
※男女比のバランスを考え、「4:6~6:4」の比率になるように参加チケットを調整しております。

■当日の受付方法
店頭にて「ワイングラム 石川」で予約している旨をお伝え下さい。お席までご案内します。

■注意事項
・開催日2日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・お店に直接お問い合わせをされても対応できません。何かございましたら必ずこちらにお問い合わせください。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。

お申込みの流れ

お申し込みはヤフー株式会社が運営する「PassMarket」を利用します。

1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
★Yahoo!にログインしない場合は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。

以上でお申し込みは完了します。