今回のワイン会

こちらの記事にてご紹介させていただきました「Ginza Wine Bar G5」様主催ワイン会のご案内です。

普段はなかなか手を出しにくい高級ワインを、この機会にいかがでしょうか?

Ginza Wine Bar G5は、銀座5丁目交差点近くのビルにある、白木のカウンターがインパクトのある大人なワインバーです。

どんなワインもグラスで頂くことができ、ボトルだとなかなか手の届かないようなワインでも、グラス1杯から注文できますので、かなり贅沢な気分に浸れます。

今回のワイン

「シャンボールミュジニー」を愉しむテイスティング会の第2弾。

今回のテイスティング会では、下記のワインをお愉しみいただけます。


■シャンボールミュジニー 1級アムルーズ05
■特級ボンヌマール98 ニコラポテル
■シャンボールミュジニー05 ヴォギエ
■シャンボールミュジニー 2013 ドメーヌ・クリスチャン・クレルジュ
■シャンボールミュジニー 2016 ドメーヌ ミッシェルグロ

今回はグランリュボンヌマール99と、大人気畑1級アムルーズ「恋する乙女達」05、そしてヴォギエ05を飲み比べます。

ワイン大好きな方はもちろん、興味のある方に飲んで頂くと、その違いに驚き、ワインの世界に更に惹き込まれます。

また、この会の参加者の方は後日開催「ボンヌマール98 ルーミエ」の優先予約と特別価格3万5千→2万円でご案内致します。

ワインバーのため食事の用意はございませんが、ワインに合う厳選したおつまみを一皿盛りでご用意しております。

ワインがお好きな方をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。もちろんお一人でのご参加も大歓迎です。

イベント詳細

日時

3/29(日)16:00〜18:00(受付15:50〜)

※3/15(日)16:00〜18:00も別ワイン会を開催します。
→詳しくはこちら

会場

〒1040061 東京都中央区銀座5-6-10 銀座ミヤコビル7階

【アクセス】
東京メトロ各線銀座駅 出口A2・B3より徒歩3分
JR有楽町駅 徒歩8分
JR新橋駅 徒歩8分

【地図】

参加費

20,000円(当日現金の場合)
22,000円(当日カード支払いの場合)

定員

6名

当日の流れ

お店に直接お越しいただき、ワイングラムの紹介とお伝えください。お店の方が席までご案内いたします。

注意事項

・過度の香水を纏ったお客様はワインの香りを損ねる為、お断りさせていただく事がございます。
・ワインバーのため、厳選したおつまみはございますが、フードはご用意がありません。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。
・別会社主催ワイン会のため、発生したトラブルやクレームに関してワイングラムは一切の責任を負いません。

キャンセルポリシー

・開催日2日前の0:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・無断キャンセルに関しても100%のキャンセル料が発生致します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

お申込みはこちら

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。