CHIAKI

9月29日でワインホームパーティは「1周年」を迎えます!

そこで『当ワイン会での人気TOP3ワイン』『ソムリエ厳選おすすめワイン』を飲み比べる初心者向けワイン会を銀座にて開催します!

会費はなんと4500円この機会にぜひご参加ください!

私たちは月1~2回程度、渋谷神泉や銀座を中心にワイン会を開催しております。

ワイン会と言ってもワインが大好きな人達が集まるワイン会ではなく『ワイン初心者に向けたワイン会』を開催しております。

「ワインをたくさん飲み比べてみたい」
「ワインは好きだけど詳しくはない」
「ワインを一緒に飲める人と友達になりたい」

などとお考えの方は、ぜひ一度当ワイン会にお越しください!

また、9月29日をもちまして当ワイン会はめでたく「1周年」を迎えます。

今後はより多くの方に楽しんで頂けるよう、より広くてオシャレな『銀座のラウンジ』を中心に開催することにいたしました。

さらに、今までよりもリーズナブルな価格でお楽しみ頂くために『参加費5500円 → 4500円』でご提供します!!

この機会にぜひご参加ください♪♪

当ワイン会の特徴

最近は「ワイン会」「独身ワイン会」「ワイン婚活パーティ」などがたくさん増えてきました。

しかし、「出会い」や「婚活」をメイン目的としたワイン会は、あくまで『出会い』のためのツールとしてワインを用意しているため、ワインの質はマチマチです。

かといって本当にこだわったワインを出そうとするとお値段が…8,000円~10,000円程度してしまうワイン会だと、気軽に参加することはむずかしいのではないでしょうか。

私たちは『本当に美味しいワイン』を『リーズナブルな価格』で飲んで頂きたいという想いから、ソムリエ厳選ワインを飲み比べられるワイン会を5500円で開催し続けてきました。

さらにリーズナブルな価格で飲んで頂けるように、2018年9月29日から『5500円 → 4500円』に価格変更しました!

おかげ様で

「この価格で美味しいワインを飲めるのは嬉しい!」

という声を多数頂いております。

この価格で美味しいワインを提供できる理由は、

・ワインインポーター/ショップの協力
・パートナーソムリエの協力
・ワイン購入サイトの運営

などです。

リーズナブルな価格で飲める、美味しいワインをたくさんの方に知ってもらいたい。
そのような想いでこのワイン会を開催しております。

『美味しいワインを気軽に飲み比べられるワイン会』にぜひお越しください!


ワインとお食事

ソムリエやワインインポーターが厳選した美味しいワインを7種類飲み比べられます。(現在仕入れ交渉中)

今回のワインは「ソムリエとワインインポーターが厳選した美味しいワイン4種」に加えて「当ワイン会で人気だったワインTOP3」をご提供致します。

開催が16:30~19:00のため、お食事は小腹を満たせる程度の軽食となります(一部有料食事メニューを検討中)。
ワイン会後は仲良くなった方々と、銀座や新橋での二次会をお楽しみください。

システム

受付にてドリンクチケットを4枚お渡しします。
ドリンクはチケット交換制ですので、お好きなタイミングでワインをお楽しみください。
(Facebookページにいいね!でドリンクチケットもう1枚プレゼント)

2枚組チケット(1000円)を追加でご購入頂けます。
飲み足りない場合にはこちらもご利用ください。
※ドリンクチケットは次回以降も利用可能

また、数量限定ではございますが1ドリンクチケットと交換で料理提供も検討しております。
軽食では足りないという方はご利用下さい。

日時

2018/9/29 (土)
16:30-19:00 (受付開始:16:20)

※途中参加・途中退室も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

会場


ヴィーナス ラウンジ
東京都中央区銀座7-3-9 銀座リービル 8F

<アクセス>
「銀座駅」より徒歩5分
「新橋駅」より徒歩5分

<地図>

※2フロアございますが、会場は8階となります。エレベーターで8階までお越しください。

会費

〇4ドリンク+軽食:4500円
〇追加2ドリンク:1000円

※Facebookページにいいね!でドリンクチケットもう1枚プレゼント(今後のイベント情報をお送りいたします)

人数

30~50名程度
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLMや保険等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。

過去のワイン会の様子

※こちらは「神泉」会場での様子です

<半立食形式で開催>


<男女比は4:6~5:5程度で>


<ソムリエによる15分プチワイン講座>


<大人気の飲み比べ&飲み当てワイン会>