CHIAKI

今回のテーマはヘルシーなマレーシアカレーを食べながら、世界のワインを飲み比べる交流パーティーです!

会場は銀座駅からすぐのラウンジにて開催します。お昼どきのワイン会ですので、お買い物やお友達と遊ぶついでにふらっとお立ち寄りください♪

※11/22追記:
満員御礼のため、参加募集終了とさせていただきます。
(次回は12/23(日)17:00~19:00「クリスマスワインパーティ」を開催します)
※11/19追記:
現在28名のご参加となっています。最大35名までとさせていただきますので、お気軽にご参加ください。

リーズナブルな価格で飲める美味しいワインをたくさんの人に知ってもらいたい!

そのような想いでワイン会を開催しております。

「ワインをたくさん飲み比べてみたい」
「ワインは好きだけど詳しくはない」
「ワインを一緒に飲める人と友達になりたい」

そんなあなたにぴったりの初心者やお一人様参加大歓迎のワイン会です。

ソムリエ厳選のおすすめワインや、ワインが好きな人との出会いや交流を愉しみに、お気軽にご参加ください♪

ワインとお食事

お食事について

  • マレーシアカレー
  • グリーンサラダ
  • チキンステーキ
  • ローストポーク

「グルメ天国」と呼ばれるマレーシアの本場からマレーシアカレーの伝道師が来日し、カレーを試食いただけます!

多民族国家であり地理的にも複雑なマレーシアでは、インド料理・中華料理・タイ料理をはじめとした食文化が融合しており、カレーもまた例外ではありません。インドカレーやタイカレーの良いところどりをしたマレーシアカレーの味わいは、サラサラ系ながらも豊かなスパイスやココナッツミルクの辛味と甘味が溶け合っています。チキンやシーフードがよく合う、タイカレーよりもさらにヘルシーなカレーですね!

日本ではなかなか食べる機会のないマレーシアカレーを、ぜひこの機会に。試食とはいえ1食分しっかりご賞味いただけまして、カレーに合うワインも一緒にお楽しみいただけます♪

ワインについて

ソムリエやワインインポーターが厳選した美味しいワインを4~6種類飲み比べられます。

今回のワインは「ソムリエとワインインポーターが厳選した美味しいワイン」及び「カレーと一緒に飲んで美味しいワイン」をご提供致します。
(十分な量をご用意してはおりますが、ワインには限りがございます。)

参加者の交流も楽しい!

また、美味しいお食事とワインを愉しんで頂きながら、参加者同士の交流も愉しんで頂けるワイン会になっています。毎回、お一人参加や初参加の方が多い会なので、ワインを通して仲良くなったと報告を受けることも多く、とても嬉しく思っています♪

美味しいワイン&カレーと共に、皆さまとステキな時間をご一緒できることをスタッフ一同、心よりお待ちしています!

日時

2018/11/24 (土)
13:00-15:00 (受付開始:12:50)

※途中参加・途中退室も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

会場


ヴィーナス ラウンジ
東京都中央区銀座7-3-9 銀座リービル 8F

<アクセス>
「銀座駅」より徒歩5分
「新橋駅」より徒歩5分

<地図>

※2フロアございますが、会場は8階となります。エレベーターで8階までお越しください。

会費

男性:3,500円
女性:2,500円

マレーシアカレー「KARI KARI」にスポンサードいただき、この会費にてワインとお料理を自由にお楽しみいただけます♪

定員

35名
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLMや保険等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。

過去のワイン会の様子

◆ワインラウンジパーティ(銀座)

◆ワインホームパーティ(神泉)

当ワイン会の特徴

最近は「ワイン会」「独身ワイン会」「ワイン婚活パーティ」などがたくさん増えてきました。

しかし、「出会い」や「婚活」をメイン目的としたワイン会は、あくまで『出会い』のためのツールとしてワインを用意しているため、ワインの質はマチマチです。

かといって本当にこだわったワインを出そうとするとお値段が…8,000円~10,000円程度してしまうワイン会だと、気軽に参加することはむずかしいのではないでしょうか。

私たちは『本当に美味しいワイン』を『リーズナブルな価格』で飲んで頂きたいという想いから、ソムリエ厳選ワインを飲み比べられるワイン会を開催し続けてきました。

おかげ様で

「この価格で美味しいワインを飲めるのは嬉しい!」

という声を多数頂いております。

この価格で美味しいワインを提供できる理由は、

  • ワインインポーター/ショップの協力
  • パートナーソムリエの協力
  • ワインメディアの運営

などです。

リーズナブルな価格で飲める、美味しいワインをたくさんの方に知ってもらいたい。
そのような想いでこのワイン会を開催しております。

『美味しいワインを気軽に飲み比べられるワイン会』にぜひお越しください!

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

※満員御礼のため、募集終了とさせていただきます。(次回は12/23(日)17:00~19:00「クリスマスワインパーティ」を開催します)