絶品料理を更に引き立てるイタリアワインを思う存分楽しみましょう!!

POINT!

1. 会場は、お仕事帰りにも行き易い麻布十番駅から徒歩30秒の好立地
2. 本場イタリア・ナポリピッツア職人協会認定の職人が薪窯で焼き上げる絶品もちもちナポリピッツアを2種類ご提供
3. イタリアソムリエ協会認定ソムリエが厳選したお料理を更に引き立てるイタリアワインをご提供。

春の風が心地良い季節となった3月の最終週に、ナポリピザの名店『Pizzeria Fantasista due』にてイタリアワイン会を開催します!会場は、麻布十番駅より徒歩30秒というとても便利な場所なので、お仕事帰りにもフラッと立ち寄れます。

そして、何と言っても今回の目玉は、本場イタリア・ナポリピッツア職人協会認定の職人が薪窯で焼き上げるもちもちのナポリピッツア。有名イタリア料理店で修行した職人が、ピッツアが焼き上がるまでのパフォーマンスやエンターテイメントを追求し、よりスピーディに華やかに焼き上げます。
出来たて熱々のピッツアをシェアしながら交流を深めましょう。


ご用意するワインは、前回も大好評を博した、イタリアソムリエ協会・AISで認定ソムリエを取得し、日本に帰国後もイタリアワインを広めることに力を注いでいるイタリアワイン愛の塊のような美矢さんと、当イベントのワインエキスパートが厳選したワインをご提供致します。会話も楽しみながら、お好みのワインを探してみて下さい(^^)

春の夜風に吹かれながら、お腹も気持ちも満たされて帰路に着くこと間違いなしの3月のviva wine会に、是非、足を運んで頂けると嬉しいです。

viva wineとは?

2017年1月にスタートした「ワインと交流を楽しむワイン会」です。皆さまに支えられ、過去30回以上続けて参りました。このワイン会をきっかけに、人やワインとの新しい出会いをつくっていただけたら幸いです♪

イベント詳細

日時

3月28日(木)20:00〜22:00(受付19:50〜)

会場

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-20-12 オリエント麻布1F

【アクセス】
東京メトロ南北線『麻布十番』駅 徒歩1分
麻布十番駅の4番出口より徒歩30秒。西側に一本入った通り沿いにあります。
麻布十番駅から189m

お食事(例)

サラダ
前菜3種類
ピッツア2種類
パスタ1種類

お飲み物

・スパークリングワイン
・白ワイン:2〜3種類
・赤ワイン:2〜3種類
※当日は、ワインリストをご用意いたします。フリードリンクでお楽しみ頂けます♪

参加費

7800円

定員

25名

当日の流れ

受付後、ウェルカムスパークリングをお渡し致します。お時間になったら開始いたしますので、遅刻のないように余裕を持って起こし下さい。
※途中参加・途中退場も自由でございます。

注意事項

・当日は、お一人様1グラスとなります。追加のグラスが必要な方は別途料金500円が発生いたします。
・キャンセルポリシー:開催日前日3月27日の0:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。無断キャンセルに関しても100%のキャンセル料が発生致します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

参加お申し込み

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。