CHIAKI

秋にふさわしいピノ・ノワールを世界各国からご用意!エレガントなものからちょっとこっくりとしたものまで。自由に飲み比べてみてください☆

ワインに詳しくない方でも「ピノノアール」という言葉は聞いたことくらいあるのではないでしょうか?

フランス・ブルゴーニュ地方原産のブドウの品種ですが、現在ではアメリカ・カリフォルニアやニュージーランド、オーストラリアでも栽培されています。

ピノノアールワインは上品な口当たりのため、ワインが苦手な方でも飲みやすいお味になっています。

今回は「世界のピノノアールワインの飲み比べ」ということで、世界各国のピノノアールワインを取り揃えました。

ワイン初心者にも最適なピノノアールワイン。ぜひ色々なお味をお楽しみください!

 

もちろん、季節のフルーツサングリアやワインカクテル、白ワインもご用意しております。

「ワインは詳しくないけど、いろいろ飲んでみたい」

「お酒は強くないけど、オシャレな空間で美味しいご飯やお酒を楽しみたい」

という方にもオススメのワイン会となっています。

 

参加者は15名前後、男女比は半々になるように人数調整をしております。

少人数での開催なので「参加者同士が仲良くなりやすい」「会話に参加しやすい」という声もよくいただきます。

※女性は1週間前を目途に満員御礼になることが多いです。お早めにお申し込みください。

 

「ワイン会」という名前がついていますが、【気軽にワインを楽しむワイン会】ですので、ワイン初心者でもお気軽にご参加頂けます♪

ワインだけでなく、新しい友達がたくさんできたという声をいただき大好評でした!

ワインはお店で注文すると、4,000〜10,000円程度のワインを中心にお出ししています。
ワインの原価交渉などにより「参加者に優しいリーズナブルなワイン会」となっています。

お友達を誘って、ぜひご参加ください!
※もちろんお一人様参加もお待ちしています

開催概要

日時

2017/10/13(金)
19:30-22:00 (受付開始:19:15)

会場

渋谷WineApartment

【アクセス】
・京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
・JR 渋谷駅から徒歩12分

※場所の詳細はお申込み後に改めてご案内します。

会費

○男性:6,000円
○女性:4,500円

☆LINE@に友だち追加で500円割引☆

人数

10〜15名
(男女比はなるべく均等になるように調整いたします)
※MLM等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。
※靴はお脱ぎいただく形となります。

WineParty@SHINSENとは?

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

クーポンコード

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。