CHIAKI

新月の夜…シャンパンを片手にゆったりと語らいませんか?部屋の照明は少し落とし、テーブルにはキャンドルを灯します。まったりNightを楽しみましょう♪

11月18日は新月です。

占いなどが好きで「もちろん知ってる!」という方も、普段はあまり意識されない方も、シャンパンを片手にゆったりNightを過ごしましょう☆

シャンパンの他にも、赤ワイン、白ワインを数種類ずつ用意する予定です!

毎回、大人気のフルーツたっぷりサングリア(赤・白)ももちろんご用意します♪

明日はお休みの人も多いはず。

大人のワイン会をお楽しみください!

 

参加者は15名前後、男女は約半々で調整しております。

※女性は1週間前を目途に定員に達する可能性が高いためお早めにお申し込みください

 

堅苦しいことはなし!楽しめればオーケー!そんな初心者向けのワイン会ですので、お気軽にいらしてください。

ワインとの出会いはもちろんのこと、新しいお友だちも増えると毎回大好評のワインパーティーです。

またワインはお店で4,000〜10,000円の価格帯のワインを中心に取り揃えています。
ワインインポーターさんとの交渉や会場の工夫により、この価格帯のワインを今回の会費でお出しできるようにしています。

お一人でもお友だちとでも、お気軽に遊びにきてくださいませ。

開催概要

日時

2017/11/18(土)
19:30-22:00 (受付開始:19:15)

会場

渋谷WineApartment

【アクセス】
・京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
・JR 渋谷駅から徒歩12分

※場所の詳細はお申込み後に改めてご案内します。
※ソファもご用意しての半立食形式です。

会費

○男性:6,000円
○女性:5,000円

☆LINE@に友だち追加で500円割引☆

人数

15〜20名
(男女比はなるべく均等になるように調整いたします)
※MLM等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。
※靴はお脱ぎいただく形となります。

WineParty@SHINSENとは?

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

クーポンコード

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。