CHIAKI

バレンタイン直前!連休初日の土曜日、17〜19時と少し早めの時間からワインを飲んで楽しみましょう。カレー激戦区の神田にちなんで、ヘルシーなマレーシアカレー付きです♪

「ワインをきっかけに新しいつながりを」がテーマのワイン会です。

ワイン初心者の方や、お一人でのご参加も多い会です。気取らずフランクな雰囲気ですので、ワインを通して仲良くなり二次会に行かれる方も多い、そんなパーティーです。

– 当ワイン会のポイント –

1. ソムリエ厳選の美味しいワインを自由に飲み比べ
2. 仲良くなりやすい和やかな雰囲気と客層
3. 気軽に参加しやすいリーズナブルな会費




今回の開催地はカレー激戦区の東京神田。そこで、美味しいマレーシアカレーをあわせてご提供します。二次会にも困らない繁華街エリアで、素敵なひとときをお過ごしください。

ワインとお食事

ワインについて

ソムリエが厳選した美味しいワイン6種類前後を自由に飲み比べられます。

今回は「ソムリエとワインインポーターが厳選した美味しいワイン」及び「カレーと一緒に飲んで美味しいワイン」をご提供致します。
(十分な量をご用意してはおりますが、ワインには限りがございます。)

お食事について

「グルメ天国」と呼ばれるマレーシアの本場からマレーシアカレーの伝道師「KARI KARI」が来日し、カレーを試食いただけます。ご提供するカレーメニューは下記のとおりです。

  • 野菜カレー
  • シーフードカレー3種(イカ・エビ・フィッシュヘッド)

日本ではなかなか食べる機会のないマレーシアカレーを、ぜひこの機会に。試食とはいえ1食分しっかりご賞味いただけます。カレーに合うワインと一緒にお楽しみください。

多民族国家であり地理的にも複雑なマレーシアでは、インド料理・中華料理・タイ料理をはじめとした食文化が融合しており、カレーもまた例外ではありません。

インドカレーやタイカレーの良いところどりをしたマレーシアカレーの味わいは、サラサラ系ながらも豊かなスパイスやココナッツミルクの辛味と甘味が溶け合っています。チキンやシーフードがよく合う、タイカレーよりもさらにヘルシーなカレーです。

イベント詳細

日時

2019/2/9 (土)
17:00-19:00 (受付開始:18:50)

※途中参加・途中退室も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

会場

Patia神田

Patia神田
東京都千代田区内神田3-12-4第一岸ビル5F

■アクセス
神田駅(JR線/銀座線)徒歩1分

■地図

ワインとお食事

  • ワイン6種類のフリードリンク
  • マレーシアカレー4種類
  • オードブル

会費

男性:6,800円
女性:5,800円
※会費は当日会場にてお支払いください。

定員

30名
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLMや保険等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。

当ワイン会の特徴

最近は「ワイン会」「独身ワイン会」「ワイン婚活パーティ」などがたくさん増えてきました。

しかし、「出会い」や「婚活」をメイン目的としたワイン会は、あくまで『出会い』のためのツールとしてワインを用意しているため、ワインの質はマチマチです。

かといって本当にこだわったワインを出そうとするとお値段が…8,000円~10,000円程度してしまうワイン会だと、気軽に参加することはむずかしいのではないでしょうか。

私たちは『本当に美味しいワイン』を『リーズナブルな価格』で飲んで頂きたいという想いから、ソムリエ厳選ワインを飲み比べられるワイン会を開催し続けてきました。

おかげ様で

「この価格で美味しいワインを飲めるのは嬉しい!」

という声を多数頂いております。

この価格で美味しいワインを提供できる理由は、

  • ワインインポーター/ショップの協力
  • パートナーソムリエの協力
  • ワインメディアの運営

などです。

リーズナブルな価格で飲める、美味しいワインをたくさんの方に知ってもらいたい。そのような想いでこのワイン会を開催しております。

『美味しいワインを気軽に飲み比べられるワイン会』にぜひお越しください。皆さまとステキな時間をご一緒できることをスタッフ一同、心よりお待ちしています!

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。