CHIAKI

六本木ミッドタウンから徒歩1分の好立地にあるMOZUにて、見た目も味も楽しめる自慢のお料理とワインをお楽しみください。

POINT!

1. 美味しい料理とお酒を着席スタイルで!
2. フレンチに合うワイン5種を飲み放題!
3. 8名までの少人数で仲良くなりやすい!

着席してゆったり料理と交流を愉しむ

少人数カジュアルワイン会はレストラン開催。
着席スタイルで料理もお酒もゆっくり楽しめます

また、少人数ですので一人ひとりと濃い交流が生まれることが特徴のワイン会です。

充実したひと時と、ワインを通した新しいつながりをみんなで愉しみましょう。

手間暇かけた料理が自慢の隠れ家フレンチ


公式サイトより

今回の会場は、六本木の隠れ家フレンチ「MOZU」

牧草のみで飼育された「グラスフェッドビーフ」や「旬の食材」をふんだんに使用した、見た目も味も楽しめる料理が自慢のお店です。

また、水は全て水素水を使用したり、一部の料理ではバターなどの代わりにココナッツオイルを使用したりなど、味だけでなく健康美容などにも気を配っております。

場所は六本木ミッドタウンから徒歩1分の好立地にあり、二次会にも困りません。

こんな方におすすめ

1. 美味しい料理とワインが好き!
2. 食の好みが合う人と飲みながら話したい!
3. 一人参加しても安心して楽しみたい!
4. 新しい仲間や出会いがほしい!
5. 料理もお酒も座ってゆっくり味わいたい!

こだわり料理とワインを


公式サイトより

カジュアルフレンチに合うワイン5種(赤2種/白2種/スパークリング1種)をフリードリンクで

MOZU自慢のお肉は、特性のソースにつけ込み6~12時間かけて低温でじっくり火入れすることで、お肉の旨味を最大限に引き出しています。

ワインとの相性はバッチリ!自慢のお料理とワインのマリアージュで至福のひとときを過ごしましょう。

– メニュー –

■お食事

【APPETIZER】
おまかせ前菜3種


<メニュー例>
・燻製サーモンとクリームチーズのキャンディテリーヌ
・ビーツと林檎のマリネ
・ベーコンとほうれん草のキッシュ

【MOZU ベジ】
彩り野菜のガーデンサラダ ー黒トリュフドレッシングー

【MOZU GRILL】
本日のおすすめグリル料理2品

<メニュー例>
・サルシッチャを詰めた若鶏のバロティーヌ -ポルチーニ茸のクリームソース-
・グラスフェッドビーフのサーロイン -赤ワインベースのステーキソース-
・豚フィレ肉のグリル -トリュフマスタードソース-
・牛ハラミのコンフィ -さっぱりネギポン酢 or 赤ワインベースのステーキソース-
・仔羊のロースト -ロックフォールソース-

などのメニューより本日のおすすめ2品をご提供

フレンチフライ

【RICE】
ポルチーニ、トリュフ、パルメジャーノチーズの「きのこ飯」

※メニューは変更になる場合がございます
——

■ドリンク

・おすすめワイン(泡、赤2種、白2種)
・ビール 各種
・ハイボール 各種
・カクテル 各種
・ノンアルコールカクテル 各種
・ソフトドリンク 各種

※3時間飲み放題(2.5h ラストオーダー)

Winegramのワイン会について

「ワインをきっかけに新しいつながりを」がテーマのワイン会です。美味しいワインをリーズナブルに飲み比べられるパーティーを2017年より開催しています。

本ワイン会をきっかけにワイン仲間や趣味友達、あるいはワイン好きのパートナーをつくっていただければ幸いです。

※本会は独身限定となります。

イベント詳細

■日時
2019/5/15(水)
19:30-21:30

■会場
MOZU
東京都港区六本木7-10-1 福一六本木ビル1F

■アクセス
東京メトロ日比谷線 六本木駅 … 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 六本木駅 … 徒歩5分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 … 徒歩10分

■地図

■参加費
7,800円

■定員
8名(最少催行人数4名)
※男女比のバランスを考え、「4:6~6:4」の比率になるように参加チケットを調整しております。

■当日の受付方法
1.お店にて席を確認
「ワイングラム 石川」とお伝えください。お席までご案内します。
    ▼
2.時間になったらドリンクをオーダー
    ▼
3.お料理とワインをお楽しみください
    ▼
4.ワイン会終了
    ▼
5.仲良くなった方と二次会などへ

■注意事項
・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・当日はワイン会スタッフがいない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・お店に直接お問い合わせをされても対応できません。何かございましたら必ずこちらにお問い合わせください。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。

お申込みの流れ

お申し込みはヤフー株式会社が運営する「PassMarket」を利用します。

1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
★Yahoo!にログインしない場合は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。

以上でお申し込みは完了します。