CHIAKI

北海道の新鮮食材をふんだんに使ったイタリアン料理と、十勝ワイン&スペインワインが飲み放題!仕事終わりにおつかれカンパイ!が楽しい平日の独身ワイン会です♪

POINT!

1. 美味しい料理とお酒を着席スタイルで!
2. 北海道食材の創作料理と十勝ワインで心も身体も満たされる!
3. 10名までの少人数で仲良くなりやすい!

※予定枚数終了の場合は満席となります

着席してゆったり料理と交流を愉しむ

少人数ワイン会

少人数カジュアルワイン会はレストラン開催。
着席スタイルで料理もお酒もゆっくり楽しめます

また、少人数ですので一人ひとりと濃い交流が生まれることが特徴のワイン会です。

充実したひと時と、ワインを通した新しいつながりをみんなで愉しみましょう。

永田町/赤坂見附の新感覚北海道料理店

北海道を体感できるライブな空間(公式写真)

今回のお店は、「オール北海道」でそろえた食材を使った創作ダイニング「大地の恵み 北海道」です。北海道の新鮮食材をイタリアン風に仕上げた料理はとても美味しく、元気になれます♪

仕事終わりに駆けつけやすい、永田町1分、赤坂見附5分の好立地! 平日お仕事の息抜きに、みんなでカンパイして楽しく交流しましょう!!

こんな方におすすめ

1. 美味しい料理とワインが好き!
2. 食の好みが合う人と飲みながら話したい!
3. 一人参加しても安心して楽しみたい!
4. 新しい仲間や出会いがほしい!
5. 料理もお酒も座ってゆっくり味わいたい!

北海道の恵みアクアパッツァ(公式写真)
新鮮サーモンの生パスタ(公式写真)
十勝ワインをフリーフローで(公式写真)

十勝ワイン以外にもスペインワインが飲み放題!北海道の地ビールも楽しめます♪

– メニュー –

■お食事
○季節野菜のバーニャーカウダ
○魚介の味噌パッチョ
○滝川合鴨のつくね焼きと熟成プレミアムインカ芋
○北海道鮭のミルクアクアパッツァ
○サフォークラムカツ粒マスタード
○季節の生パスタ

 

■ドリンク
○ワイン
スペイン産ワイン(赤/白/スパークリング)
十勝赤ワイン、十勝白ワイン、ロゼワイン
○ビール
網走プレミアムビール、白富士地ビール
生ビール(サッポロ黒ラベル)、瓶ビール(サッポロラガー)
○日本酒
男山 、国士無双 、大雪の蔵、千歳鶴、国稀

その他:ハイボール、サワー、梅酒、ソフトドリンクなど

WINEGRAMのワイン会について

「ワインをきっかけに新しいつながりを」がテーマのワイン会です。美味しいワインをリーズナブルに飲み比べられるパーティーを2017年より開催しています。

本ワイン会をきっかけにワイン仲間や趣味友達、あるいはワイン好きのパートナーをつくっていただければ幸いです。

※本会は独身限定となります。

イベント詳細

■日時
2019/6/8(水)
19:30-22:30

■会場
大地の恵み 北海道 永田町店
東京都千代田区永田町2-17-17

■アクセス
永田町駅 徒歩1分
赤坂見附駅 徒歩5分

■地図

■参加費
7,800円

■定員
10名(最少催行人数4名)
※男女比のバランスを考え、「4:6~6:4」の比率になるように参加チケットを調整しております。

■当日の受付方法
店頭にて「ワイングラム 石川」で予約している旨をお伝え下さい。お席までご案内します。

■注意事項
・開催日2日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・当日はワイン会スタッフがいない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・お店に直接お問い合わせをされても対応できません。何かございましたら必ずこちらにお問い合わせください。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。

 

お申込みの流れ

お申し込みはヤフー株式会社が運営する「PassMarket」を利用します。

1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
★Yahoo!にログインしない場合は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。

以上でお申し込みは完了します。

 

※予定枚数終了の場合は満席となります