CHIAKI

「本場大阪のたこ焼き」×「スパークリングワイン」を合わせて楽しむタコシャンパーティーです♪ みんなでたこ焼きを作って飲みながら、ワイワイ盛り上がりましょう!

たこ焼きと泡ワインの最高の組み合わせ♪

熱々のたこ焼きと共に、シュワッとシャンパンを流し込む・・・! これが意外に合うんです♪

みんなで鉄板を囲んで焼くことで、いつの間にか仲良しになってしまう、そんなアットホームな雰囲気の、ホームパーティーに近いワイン会です!

過去に開催したタコシャンパーティー

ワインエキスパートのスタッフが、たこ焼きと相性の良いワインを厳選して5~6種ご用意!

シャンパーニュを含むスパークリングワイン3〜4種と、赤・白1種類ずつを予定しています。

大阪のたこ焼き屋で3年勤務経験のあるスタッフを中心に、たこ焼きづくりをサポートします♪

会場は千駄木駅徒歩0分のKLASS

千駄木駅から徒歩0分の場所にある「KLOSS」。

下町の情緒ただよう、気取らないながらも洗練された空間です。

駅前にはいくつか飲み屋さんもあるので、仲良くなった方たちでぜひ二次会へ♪

WINEGRAMのワイン会について

WINEGRAM(ワイングラム)では

「ワインをきっかけにした新しいつながりを」

をテーマに、ソムリエやワインエキスパートなどワインのプロが厳選した美味しいワインを提供しています。

「この値段で美味しいワインが色々飲めて嬉しい」
「毎回クオリティの高いワインが飲めて大満足」
「アットホームな雰囲気で仲良くなれる」

2017年から毎月開催しているワイン会で、参加者からはこのようなお声を頂いております。

WINEGRAM自慢のワインを、ぜひご堪能ください!

ワイン会は交流も楽しい

ワインを楽しみながら、人と人が自然につながる場がワイン会です。

ワインを一緒に飲めるワイン仲間、ワイン好きのパートナー、或いはワイン好きの人生の師など、新しい出会いが生まれる、魅力的でわくわくする空間です。

年齢層は20代(2割)、30代(5割)、40代〜(3割)、男女比6:4〜4:6程度、独身の方が9割程度となっています。

ワイン会の流れ

1.まずは受付

2.乾杯スパークリングを受け取り

3.乾杯挨拶

4.ワイン会をお楽しみください

5.ワイン会終了

6.仲良くなった方と二次会などへ

イベント詳細

■日時
2019/7/14 (日) ※祝前日
17:30-19:30(17:20受付開始)

※途中参加・途中退室も可能です。

■会場
KLASS
東京都文京区千駄木三丁目34-10第一浅井ビル2F

■アクセス
・地下鉄千代田線千駄木駅/エレベーター改札徒歩0分
・JR日暮里駅徒歩10分

■地図

■参加費
6,800円

■定員
25名

■当日の受付方法
会場受付にてお名前をお伝えください。

■お食事メニュー
・たこ焼き
・オードブル
・シャンパーニュを含むスパークリングワイン3〜4種
・白赤 各1種類

■ドレスコード
特にありません。普段着でお越し下さい。

■注意事項
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。
・ワインは十分な量をご用意していますが、限りがありますので予めご了承ください。差し入れも大歓迎です。

よくある質問

Q.ワイン会の初心者でも大丈夫ですか?

ワイン初心者の方も大歓迎です。楽しく飲めればそれでOK、アットホームな雰囲気のワインパーティーです。

Q.ワイン会は一人参加でも大丈夫ですか?

毎回半数以上はお一人参加の方です。話しかけるのが苦手な方は、スタッフがフォローしますのでお声がけください。

Q.独身限定の会ですか?

参加者は独身の方が9割以上ですが、どなたでもご参加いただける会です。

お申し込み

下記フォームよりお申し込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

クーポンコード

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。