CHIAKI

昨年、大好評だったBBQワイン会を開催します!
会場は、有明駅から徒歩2分、国際展示場駅から徒歩4分の東京バーベキューガーデンです。
ワインとバーベキューをたっぷり満喫しましょう♪

夏はやっぱりバーベキュー!!

「夏なのでBBQをやりたい!」

昨年大好評だった「BBQ×ワイン会」今年も開催します!!

ワインだけでなく、ビールやハイボールなども用意して、色々なお酒とお肉を楽しめるようにします。

当ワイン会の参加者さまだけでなく、他のコミュニティからもご参加頂く予定ですので、いつもと違った方との交流も楽しめるかと思います!

ワインエキスパートのスタッフが、BBQにぴったりなワインを厳選してご用意!

赤白泡など4~5種程度を予定しております。

BBQが終わった後、まだ飲み足りない方は、仲良くなった方と二次会へ!

夏を満喫できること間違いなし!お気軽にお越しください♪♪

会場は有明駅徒歩2分の東京バーベキューガーデン


公式サイトより

「有明駅」より徒歩2分、「国際展示場駅」より徒歩4分の場所にある「東京バーベキューガーデン」。

駅からのアクセスも良く、芝生の上で広々とバーベキューをお楽しみ頂けます!

木々や草花に囲まれた公園は開放感にあふれ、日々のストレスもリフレッシュできること間違いなし♪

WINEGRAMのワイン会について

WINEGRAM(ワイングラム)では

「ワインをきっかけにした新しいつながりを」

をテーマに、ソムリエやワインエキスパートなどワインのプロが厳選した美味しいワインを提供しています。

「この値段で美味しいワインが色々飲めて嬉しい」
「毎回クオリティの高いワインが飲めて大満足」
「アットホームな雰囲気で仲良くなれる」

2017年から毎月開催しているワイン会で、参加者からはこのようなお声を頂いております。

WINEGRAM自慢のワインを、ぜひご堪能ください!

ワイン会で新しいつながりを

ワインを楽しみながら、人と人が自然につながる場がワイン会です。

ワインを一緒に飲めるワイン仲間、ワイン好きのパートナー、或いはワイン好きの人生の師など、新しい出会いが生まれるイベントです。

年齢層は20代(2割)、30代(5割)、40代〜(3割)、男女比6:4〜4:6程度、独身の方が9割程度となっています。

ワイン会の流れ

1.まずは受付

2.乾杯スパークリングを受け取り

3.乾杯挨拶

4.ワイン会をお楽しみください

5.ワイン会終了

6.仲良くなった方と二次会などへ

イベント詳細

■日時
2019/8/4 (日)
14:30-16:30 (受付開始:14:20)

※途中参加も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

<注意事項>
・天候により開催出来ない場合、別会場をご案内させて頂くか、開催を延期させて頂きます
・3日前の時点で降水確率50%以上の場合は、上記のご連絡をさせて頂く予定です
・お酒以外の水分補給などもしっかり行い、熱中症などには十分にご注意ください

■会場
東京臨海広域防災公園 そなエリア東京バーベキューガーデン
東京都江東区有明3丁目8番35号

■アクセス
ゆりかもめ「有明駅」より 徒歩2分
りんかい線「国際展示場駅」より 徒歩4分

公園内の詳細場所は、当日改めてご案内します
※すぐにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください
※会場内で迷われた際には緊急連絡先へお電話ください

■地図

■参加費
5,800円

■定員
30名

■当日の受付方法
会場受付にてお名前をお伝えください。

■ドレスコード
特にありません。普段着でお越し下さい。
※公園でのBBQのため、汚れても良い服装がおすすめです

■注意事項
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。
・ワインは十分な量をご用意していますが、限りがありますので予めご了承ください。差し入れも大歓迎です。

よくある質問

Q.ワイン会の初心者でも大丈夫ですか?

ワイン初心者の方も大歓迎です。楽しく飲めればそれでOK、アットホームな雰囲気のワインパーティーです。

Q.ワイン会は一人参加でも大丈夫ですか?

毎回半数以上はお一人参加の方です。話しかけるのが苦手な方は、スタッフがフォローしますのでお声がけください。

Q.独身限定の会ですか?

参加者は独身の方が9割以上ですが、どなたでもご参加いただける会です。

お申し込み

受付を終了しました。