本イベントは受付を終了いたしました

6名までの少人数でレストラン開催

少人数カジュアルワイン会はレストラン開催。
着席スタイルで料理もお酒もゆっくり楽しめます。

6名までの少人数開催なので、自然と会話や交流が生まれることが特徴のお食事会です。

充実したひと時と、ワインを通した新しいつながりをお愉しみください。

お一人様でご参加の方がほとんどで、ワイン初心者の方も大歓迎です。

銀座で自然派野菜と6種ワインを

公式写真

今回のレストランは、銀座駅から徒歩3分の好立地にあるカジュアルイタリアン「La sana 銀座」

契約農家直送の新鮮旬野菜や漁港直送の朝採れ鮮魚などのお料理を、本日のおすすめワインと共にゆったりとご堪能ください。

スパークリングワイン含む6種類のワインやお酒をたっぷり3時間お愉しみ頂けます。

銀座、有楽町、新橋に近いので二次会にも困りません。

公式写真
– メニュー –

<お食事>

【メニュー例】
■スイカとクランベリーの冷静スープ
■もちもちフォカッチャとやみつき塩ホイップ
■契約農家直送のフルーツトマトと有機ミックスリーフのガーデンサラダ
■有機野菜のラクレットチーズ入り クアトロチーズアヒージョ
■ピスタチオ香る、バジルのジェノベーゼ 本日のパスタで
■森林鶏のロースト夏のハーブ、ベルデグリーン夏のハーブソース
■豆乳のパンナコッタ、産地直送完熟メロンロース

<ドリンク>
■スパークリングワイン(赤/白)
■本日のオススメワイン
・白(2種)
ソーヴィニヨンブラン/シャルドネ
・赤(2種)
ピノノワール/カベルネソーヴィニヨン
■サングリア(赤/白)
■ワインカクテル
~赤ワインベース~
カーディナル/キティ/赤ワインクーラー/チンザノロッソ
~白ワインベース~
キール/スプリッツァ/オペレータ/白ワインクーラー/チンザノドライ
■ビール(カールスバーグ)
■スタンダードカクテル
カシスオレンジ/カシスグレープフルーツ/カシスソーダ/ファジーネーブル/レゲエパンチ/ハイボール/ジンジャーハイボール
■ソフトドリンク
ジンジャーエール/ネクター/オレンジジュース/グレープフルーツジュース など

※メニューは仕入れ状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※3h飲み放題(L.O.15分前)

お食事会にご参加の流れ

こちらのお食事会は、色々なテーマのレストランで料理やワインをお愉しみ頂くというコンセプトで開催しています。

「パーティーの立食形式ではなく、少人数の落ち着いた雰囲気でゆったりと話したい。」

そんな声にお応えし、ワインやお食事を楽しめる会をご用意いたしました。

お席に限りがあるため、スタッフはおらず、参加者様同士で愉しんで頂く会としております。

参加者様同士で、ワインをきっかけとした新しいつながりをどんどん作って頂ければと思います。

ご参加の流れ

1.本ページよりご予約
クレジットカードカードによる事前決済のため、当日のお支払いはありません。前日にはリマインドメールをお送り致します。
2.受付にてお席を確認
「ワイングラム 石川」で予約している旨をお伝えください。お席までご案内いたします。
3.時間になったらワイン会スタート
遅れてご参加の方がいるかもしれませんが、時間になったらお飲み物をオーダーし、お料理とワインをお愉しみください。また、お席に限りがあるため、スタッフの同席はありません。
※お料理がシェアスタイルの場合にはお気遣いいただけると幸いです
4.ワイン会終了
お時間になりましたら、ご自由に解散ください。連絡先交換は、合意の上お早めに♪

WINEGRAMのワイン会について

「ワインをきっかけに新しいつながりを」がテーマのワイン会です。美味しいワインをリーズナブルに飲み比べられるワインパーティーを2017年より開催しています。

本ワイン会をきっかけにワイン仲間や趣味友達、あるいはワイン好きのパートナーを作って頂ければ幸いです。

イベント詳細

■日時
2019/9/14(土)
18:30-21:30

■会場
La sana 銀座
東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル2F

■アクセス
東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座駅」C2番出口より徒歩3分
JR線「有楽町駅」 徒歩5分

■地図

■参加費
7,800円

■定員
6名(最少催行人数4名)
※男女比のバランスを考え、「4:6~6:4」の比率になるように参加チケットを調整しております。

■当日の受付方法
店頭にて「ワイングラム 石川」で予約している旨をお伝え下さい。お席までご案内します。

■キャンセルポリシー
・開催日2日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願い致します。

■注意事項
・お店に直接お問い合わせをされても対応できません。何かございましたら必ずこちらにお問い合わせください。
・お店によってはワインリストの用意がない場合がございます。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。

お申込みの流れ

お申し込みはヤフー株式会社が運営する「PassMarket」を利用します。

1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
★Yahoo!にログインしない場合は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。

以上でお申し込みは完了します。

本イベントは受付を終了いたしました