CHIAKI

ワイン会文化を盛り上げよう企画!おすすめワイン会を紹介します★

4月のviva wineはこちらです♪

【viva wine】春に飲みたいピノ・ノワールとシャルドネのブラインド&飲み比べワイン会

3/31に開催される「viva wine」をご紹介します。

viva wine初の試みとして、インドカレーとワインを愉しむワイン会を開催します!

会場は、インドカレー激戦区である御徒町の中でも大人気の南インド料理店:ヴェヌス サウスインディアンダイニングです。

ワインと料理について

ナンやタンドリーチキンなどでおなじみの北インド料理に比べ、南インド料理は油やバターも控えめであっさりヘルシーです。

スパイスで野菜の持ち味を引き出す南インド料理はまさに「薬膳」♪
スパイスは癒しの効果や新陳代謝を促し、体にたまった老廃物を取り除く効果などが期待できます。体にも良い影響を与えてくれること間違いなし!

もちろん野菜だけではなく、お肉料理もご用意しているので食べ応えも満点です♪♪

今回ご用意するのは、本場南インド料理に合わせたスパークリング・白・赤の6~7種類のワインです!
スパイスとの相性の良い厳選ワインを準備していますので、お料理との相性や飲み比べを愉しんでくださいね。

参加者の交流も楽しい!

また、美味しいお食事とワインを囲み、参加者同士の交流も楽しんで頂けるお気軽なワイン会となっています。毎回、お一人参加や初参加の方が多い会となっていますので、このワイン会を通して仲良くなられた方も多く、とても嬉しく思っています。終了後の時間も楽しんでいただけるよう、終了時間も20時と早めに設定しています。

春の始まりに、楽しく・美味しく・HAPPYな時間をご一緒できることをスタッフ一同、心よりお待ちしています!

過去に開催されたviva wineの風景

開催概要

日時

3月31日(土)18:00~20:00 (受付17:30~)

会場

『ヴェヌス サウスインディアンダイニング』
東京都台東区台東4-8-9
食べログ

【アクセス】
JR山手線・京浜東北線「御徒町」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅より徒歩1分

会費

6500円

※本イベントはLINE割引適用外です。

ワイン

スパークリング 1~2種類
白 2~3種類
赤 2~3種類
※当日はリストをご準備しています(o^^o)

お食事

本場の南インド料理コース 8~9品

定員

20~25名

参加お申し込み

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。