CHIAKI

第17回目のワインホームパーティは「初心者大歓迎☆白ワインを飲み比べ&飲み当てワイン会」です。堅苦しいワイン会ではなく、美味しいワインとお料理とちょっとワインが好きな人達との出会いをお楽しみください!

4月の飲み比べワイン会はこちらです♪

【4/30(月・祝) 18:30~21:00】「前回大好評!世界のピノ・ノワールワイン飲み比べ ワイン会vol.19」

★渋谷神泉でワイン会をしているWineParty@SHINSENです★

  • 「色々なワインをリーズナブルに飲み比べる機会をつくりたい」
  • 「交流の幅を広げたい、飲み仲間を増やしたい」
  • 「騒がしい場ではなく、ゆったりとしたパーティーを楽しみたい」

私たち自身がそうした想いを持っていたことをきっかけに、このワイン会を開催しました!

アットホームですが内輪感の少ない「ワインホームパーティー」です。

ワイン初心者の方のための、ワインと交流を気楽に楽しむ場です。
お一人でもお友達とでも、お気軽にお越しください。

今回のワイン

今回は「白ワインの飲み比べ&飲み当て」がテーマです。いわゆる”ブラインドテイスティング”をワイン初心者向けに行います!銘柄を見ないで飲み比べることで、自分の好きなワインの傾向が分かるかもしれません!

白ワインを中心とした6種類前後のワインとお料理をご用意します。前回のワインホームパーティの様子はこちらからご確認頂けます。

 

お店で出すと4,000〜10,000円程度のワインを中心に、インポーターやショップのワインエキスパートと毎回相談し取り揃えています。

おかげさまで「このクオリティのワインをこの会費で飲めるのは嬉しい」とお褒めいただいています!これからもホームパーティーならではのコスパ最高なワイン会を目指します。

ワイン初心者の方のための、ワインと交流を気楽に楽しむ場です。
お一人でもお友達とでも、お気軽にお越しください。

当ワイン会について


ワインマニアのための堅苦しいワイン会ではなく、美味しいワインをリーズナブルに飲み比べたいワイン初心者のための「ワインホームパーティー」です!
知る人ぞ知る「WINE APARTMENT」で行われる半立食パーティーとなります。

人数が多すぎない分ゆっくりとお話しでき、新しいお友だちも増えると毎回好評をいただいています。「仕事終わりに飲みにいける仲間」をたくさんつくっていただけたら嬉しいです。

開催概要

日時

2018/3/21 (水・祝)
18:30-21:00 (受付開始:18:15)

※途中参加も可能です。

※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

会場

渋谷WineApartment
東京都渋谷区神泉町11-9

【アクセス】
・京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
・JR 渋谷駅から徒歩12分

※場所の詳細はお申込み後に改めてご案内します。

会費

6,000円

LINE@に友だち追加で500円割引☆

人数

12〜20名
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLM等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。
※靴はお脱ぎいただく形となります。

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。