CHIAKI

ワインの好みで分かれて、会話を楽しみましょう!
むずかしい事は一切なし!ワイン初心者でも楽しめる、ワイン会です♪

ワインの好みで相性がわかる

WINEGRAMでは「ワインをきっかけとした新しいつながり」を作ることをコンセプトに活動しています!

もちろん恋愛的な意味だけではありません。

自分好みのワイン、一緒にワインを愉しみたい人、ワイン以外の趣味友達など、新しいつながりや出会いをサポート出来ればと考えております。

今回は、7種の厳選ワインを飲み比べながら会話を愉しめるワイン会です。

ワインの好みが合えば、自然と会話も弾むこと間違いなし!あなた好みのワインやお友達をぜひ見つけてください。

厳選された7種のワインを飲み比べ

今回のワインは赤3種、白3種、泡1種を予定しています。

WINEGRAMのワイン会は、ソムリエやワインエキスパートなどワインのプロが厳選したワインを、リーズナブルな価格で色々と飲み比べられることが特徴です。

おかげさまで「この価格で、これだけのワインを飲めるなんてびっくり!」という声をよく頂きます。

少人数では、たくさんのワインを飲み比べることはなかなか出来ないですよね。

ワインが好きな者同士で、美味しいワインを飲み比べながら、新しいつながりや会話を愉しみましょう!!

ワイン会の会場

今回の会場は、表参道と外苑前から徒歩6分にある「ノートルスタジオ」。

南仏のプロヴァンス地方をイメージした、ナチュラルテイストな空間です。

表参道や外苑前から近いので、お店も多く二次会にも困りません。

仲良くなった方同士で、二次会や後日の飲み会などにも行ってみてください♪

WINEGRAMのワイン会について

WINEGRAM(ワイングラム)では「ワインをきっかけにした新しいつながりを」をテーマに、ソムリエやワインエキスパートなどワインのプロが厳選した美味しいワインを提供しています。

「この値段で美味しいワインが色々飲めて嬉しい」
「毎回クオリティの高いワインが飲めて大満足」
「アットホームな雰囲気で仲良くなれる」

2017年から毎月開催しているワイン会で、参加者からはこのようなお声を頂いております。

WINEGRAM自慢のワインを、ぜひご堪能ください。

どんな雰囲気のワイン会?

アットホームな雰囲気で、おひとり様でもお友達とでもお気軽にご参加頂けます!

初めてのご参加で不安な方には、スタッフが会話をサポート。受付の際にお申し付けください♪

また、ワインが好きな方は、ソムリエやワインエキスパートとワイン通な会話を愉しむこともできます。

もちろん、初心者も大歓迎!むずかしいことは一切抜きで、あなたが美味しいと思うワインをどんどん見つけてください♪

ワイン会の流れ

1.まずは受付

2.乾杯スパークリングを受け取り

3.乾杯挨拶

4.ワイン会をお楽しみください
※今回はワインマッチングイベントを開催。自然と会話が弾むこと間違いなし!

5.ワイン会終了

6.仲良くなった方と二次会などへ

イベント詳細

■日時
2019/9/16 (月・祝)
19:00-21:00
受付開始 18:50
L.O. 20:30

※途中参加も可能です。キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

■会場
ノートルスタジオ
東京都港区南青山3丁目5−1 O&K 南青山102

■アクセス
「表参道駅」より徒歩6分
「外苑前駅」より徒歩6分

※すぐにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください

■地図

■参加費
7,200円

■定員
35名

■当日の受付方法
会場受付にてお名前をお伝えください。

■ドレスコード
特にありません。普段着でお越し下さい。

■注意事項
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。
・ネットワークビジネス、宗教、金融商品などの勧誘行為はお断りしております。トラブルがあった場合はすぐに主催者までお申しつけください。
・ワインは十分な量をご用意していますが、限りがありますので予めご了承ください。差し入れも大歓迎です。

よくある質問

Q.ワイン会の初心者でも大丈夫ですか?

ワイン初心者の方も大歓迎です。楽しく飲めればそれでOK、アットホームな雰囲気のワインパーティーです。

Q.ワイン会は一人参加でも大丈夫ですか?

毎回半数以上はお一人参加の方です。話しかけるのが苦手な方は、スタッフがフォローしますのでお声がけください。

Q.独身限定の会ですか?

参加者は独身の方が9割以上ですが、どなたでもご参加いただける会です。

お申し込み

下記フォームよりお申し込みください。

大変申し訳ありませんが、受付を終了いたしました。