CHIAKI

ワインホームパーティvol.26は「初心者大歓迎☆夏に飲みたい厳選スパークリングワイン飲み比べ」です!

最近はものすごく暑い日が続いていますね!今回はソムリエ厳選のスパークリングワインを中心に揃えました。

初心者大歓迎のワイン会ですので、美味しいワインとちょっとワインが好きな人達との出会いをお楽しみください!

私たちは月1~2回程度、渋谷神泉を中心にワイン会を開催しております。

ワイン会と言ってもワインが大好きな人達が集まるワイン会ではなく、ワイン初心者に向けたワイン会を開催しております。

「ワインをたくさん飲み比べてみたい」
「ワインは好きだけど詳しくはない」
「ワインを一緒に飲める人と友達になりたい」

などとお考えの方は、ぜひ一度当ワイン会にお越しください!

当ワイン会の特徴

最近は「ワイン会」「独身ワイン会」「ワイン婚活パーティ」などがたくさん増えてきました。

しかし、『本当に美味しいワイン』を『リーズナブルな価格』で提供しているワイン会は少ないと感じております。

「出会い」や「婚活」を目的としたワイン会はワインの質にこだわっているわけではなく、あくまで『出会い』のためのツールとしてワインを用意しているからです。

かといって本当にこだわったワインを出そうとするとお値段が…8,000円~10,000円程度してしまうワイン会だと、気軽に参加することはむずかしいのではないでしょうか。

私たちは、ソムリエ厳選ワインを飲み比べられるワイン会を5500円 (Facebookページいいね割引価格)というリーズナブルな価格で開催し続けてきました。

おかげ様で

「この価格で美味しいワインを飲めるのは嬉しい!」
「料理も美味しいし大満足!」

という声を多数頂いております。

この価格で提供できる理由は、

・ワインアパートメントでの開催
・ワイン業者との直接交渉
・ワイン購入サイトの運営

です。

『美味しいワインを気軽に飲み比べられるワイン会』にぜひお越しください!

日時

2018/8/12 (日)
18:30-21:00 (受付開始:18:20)

※途中参加も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

会場

渋谷WineApartment
東京都渋谷区神泉町11-9

【アクセス】
・京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
・JR 渋谷駅から徒歩12分

※場所の詳細はお申込み後に改めてご案内します
※すぐにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください

会費

6,000円

☆いいね!割アリ☆
Facebookページにいいね!している方は5,500円になります。

まだの方は下のボタンを押してください。(今後のイベント情報をご案内します。)

人数

12〜20名
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLM等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。
※靴はお脱ぎいただく形となります。気になる方はスリッパをご持参ください。

過去のワイン会の様子


<半立食形式で開催>


<男女比は4:6~5:5程度で>


<ソムリエによる15分プチワイン講座>


<大人気の飲み比べ&飲み当てワイン会>

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

クーポンコード

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。