CHIAKI

今回はいつもと趣向を変えて、思いっきり夏を満喫する企画を立てました!
夕方の涼しい時間にお台場の潮風公園にてバーベキューを行います!
初心者大歓迎のワイン会ですので、美味しいワインとちょっとワインが好きな人達との出会いをお楽しみください!

「夏はやっぱりバーベキュー!!」

「夏なので外でBBQをやりたい!」
「でも…熱いのはちょっと。。。」

という方に向けて、夕方の比較的涼しくなってきた時間帯に楽しめるようなサンセットBBQにしました!

ワインだけでなく、ビールやハイボールなどもご用意して、色々なお酒とお肉を楽しめるようにします。

当ワイン会の参加者さまだけでなく、他のコミュニティからもご参加頂きますのでいつもと違った方との交流も楽しめるかと思います!

今回のワインは、当ワイン会で過去に人気のあったスパークリングワインを中心に、BBQ料理に合うワインを数種用意する予定です。

※ワインメインの企画ではないため、いつもより少量となります

BBQが終わった後、まだ飲み足りない方はお台場の夜景を見ながらの二次会も良いですね!

BBQ前はお台場でショッピングなども良いかもしれません♪

夏を満喫できること間違いなし!お気軽にお越しください♪♪

日時

2018/8/19 (日)
17:30-20:00 (受付開始:17:20)

※途中参加も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

<注意事項>
・天候により開催出来ない場合がございます
・夕方の比較的涼しい時間帯ではありますが、熱中症などにはご注意ください
・お酒以外の水分補給などもしっかり行ってください

会場

潮風公園バーベキュー場
東京都品川区東八潮1-2

<アクセス>
ゆりかもめ「台場」or「船の科学館」より 徒歩5分
りんかい線「東京テレポート」より 徒歩14分

※場所の詳細はお申込み後に改めてご案内します
※すぐにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください

会費

5,500円

☆いいね!割アリ☆
Facebookページにいいね!している方は5,000円になります。

まだの方は下のボタンを押してください。(今後のイベント情報をご案内します。)

人数

20~40名
※男女比は通常4:6~5:5程度の比率となっています。
※MLM等の勧誘はご遠慮いただいています。
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

ドレスコード

特にありません。普段着でお越し下さい。

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。