CHIAKI

“モヤモヤさまぁ~ず”でも紹介された、日本橋室町の芝生カフェにて「お花見ワイン会」を開催致します!

いつもとは、ちょっと違ったワイン会をお楽しみください!

会費は4000~4500円と大変リーズナブルな価格となっております!

花フェスは「秋のお花見」をテーマに、カフェをたくさんの花で飾り付け、食事や交流を愉しもう!というイベントです。<開催期間:10/1~10/14>

会場は、コレド室町のすぐ裏にある芝生カフェ。
“モヤモヤさまぁ~ず”でも紹介されたこちらのカフェでは、毎日「なぞ解きイベント」を開催しています。

初めての方同士でも「なぞ解き」を通してすぐに仲良くなれるということで、大変人気のあるイベントとして毎日予約でいっぱいだそうです。

※お店に入ると、アフロの店長がお出迎えしてくれます

今回のイベントでは、10/13(土)限定で当ワイン会との共催で開催することになりました。

ワインは「花に囲まれて飲みたい、美味しいワイン」を赤白泡3種セレクト。

ワインだけではなく、花をテーマにしたカクテルやビールなどもご用意しました!

もちろん、ワイン初心者の方も大歓迎です!

ワインに詳しくない方も、いつもは飲まない方も、美味しいワイン、一面のお花、普段出会わない方との交流を楽しみに、ぜひお越しください!

当ワイン会の特徴

最近は「ワイン会」「独身ワイン会」「ワイン婚活パーティ」などがたくさん増えてきました。

しかし、「出会い」や「婚活」をメイン目的としたワイン会は、あくまで『出会い』のためのツールとしてワインを用意しているため、ワインの質はマチマチです。

かといって本当にこだわったワインを出そうとするとお値段が…8,000円~10,000円程度してしまうワイン会だと、気軽に参加することはむずかしいのではないでしょうか。

私たちは『本当に美味しいワイン』を『リーズナブルな価格』で飲んで頂きたいという想いから、ソムリエ厳選ワインを飲み比べられるワイン会を5500円で開催し続けてきました。

おかげ様で

「この価格で美味しいワインを飲めるのは嬉しい!」

という声を多数頂いております。

この価格で美味しいワインを提供できる理由は、

・ワインインポーター/ショップの協力
・パートナーソムリエの協力
・ワイン購入サイトの運営

などです。

リーズナブルな価格で飲める、美味しいワインをたくさんの方に知ってもらいたい。
そのような想いでこのワイン会を開催しております。

『美味しいワインを気軽に飲み比べられるワイン会』にぜひお越しください!

※今回の企画は「花フェス」とのコラボ開催となっておりますので、ワイン3種+その他ドリンクとなります

開催日程

2018/10/13(土)
一部:14:00~16:00(受付13:50~)【受付終了】
二部:17:00~19:00(受付16:50~)

※途中参加・途中退室も可能です。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

料金

<一部>14:00~16:00【受付終了】
男性:4,000円
女性:4,000円
※3Drink+軽食付き
※ワイン以外のドリンクもあり

<二部>17:00~19:00
男性:4,500円
女性:4,500円
※ワインのみ3Drinkまで
※軽食付き、ワイン以外のドリンクは飲み放題

会場

103-0022
東京都中央区日本橋室町1-12-5
サニサニーピクニック

<アクセス>
銀座線、半蔵門線「三越前駅」からすぐ
※銀座線、東西線「日本橋駅」、横須賀線「新日本橋駅」からもすぐです
※コレド室町3の近く

人数

各回20名まで
※MLMや保険等の勧誘はご遠慮ください
※過度なナンパ・勧誘などの迷惑行為が発覚した場合はご退場いただきます。また迷惑行為を受けた場合は主催者までご連絡ください。

過去のワイン会の様子

※こちらは「神泉」会場での様子です

<半立食形式で開催>


<男女比は4:6~5:5程度で>


<ソムリエによる15分プチワイン講座>


<大人気の飲み比べ&飲み当てワイン会>

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

開催イベント*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。