CHIAKI

viva wine 特別企画です!

viva wine特別企画といたしまして、9月22日と23日の二日間、2018年7月に日本に初上陸したバッグブランド『ANNA LOCH』の展示会を兼ねたワイン会を、知る人ぞ知る渋谷区神泉のWine Apartmentで開催します!!

現在、お手にとって実際に商品をご覧頂けるのはこの機会のみになりますので、是非、お足を運んで頂けると嬉しいです。

 ここで、『ANNA LOCH』のご紹介を簡単に♪

ANNALOCHについて
2013年にデザイナーのANNAが夫と二人でイギリスで立ち上げたブランド。機能性、デザイン性、品質への拘りを一体に併せ持つオリエンタルバッグを数々輩出しています。

伝統的な刺繍や手作りビーズ等の工芸を現代の流行に調和させる技術、高品質で世代を問わない実用的なデザインは世界で好評価を得ています。

現在は、イタリアのフィレンツェ、ベルギーのアントワープにショールムを構え、アメリカのAlice+Olivia、ELIZABETH AND JAMES、フランスのYves Salomon、ベルギーのESSENTIEL ANTWERP等、数々の有名ブランドの逸品バッグ、アクセサリーシリーズの作成にも携わっています。

URL:https://annaloch.jp/

当日は、ワインと軽食をご用意していますので、友人宅に遊びに行くようなお気軽な気持ちでいらして下さい。

また、お気に召して頂き、展示会期間中にご注文頂いた方には、特別価格(定価の40%OFF)にて販売もいたします。

※当ブランドは、1点1点を手作りで作成しており、注文を受けてからの制作になりますので、お手元に届くまで2〜3週間のお日にちを頂いております。

もちろんワインを飲みたい方、大歓迎です!

もちろん、ワインを楽しみたい、初上陸のブランドに興味がある、大切な人へのプレゼントとして・・・等など、何方様でも大歓迎です。

皆様に『ANNA LOCH』の良さを知っていただくことを第一の希望としていますので、強引な営業等も一切ございません。

ワインを片手に楽しい時間をご一緒できるよう、スタッフ一同心よりお待ちしています。



日時

2018/9/22(土)14:00〜19:00
2018/9/23(日)12:00〜19:00

※上記の時間内で、ご自由に出入り下さい。

会場

渋谷WineApartment
東京都渋谷区神泉町11-9

※会場の詳細はお申込み後に改めてご案内します。

【アクセス】
・京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
・JR 渋谷駅から徒歩12分

会費

無料

飲み物・お食事

ワイン(スパークリング、白、赤)
軽食となります。

お問い合わせ先

※ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
Anna Loch 日本総輸入元
Lovinke 石川千晶
Email:chiaki@lovinke.com

参加お申し込み

下記のフォームからお申込みください。

お名前*

メールアドレス*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。